理想のツアーDVD

きのうの秋コンのツアーDVDの話がでたついでっていうことで・・・。
今年の買ったツアーDVDで買ってよかったのはやっぱり
ベリの「初単独 まるごと」のツアーDVDとW(ダブルユー)
キャラ&メルの宝探しDVDマガジンですね。
後者はロケ地がうちのほぼ地元*1っていうことも多少
影響しているだろうけど・・・。(爆)
お互いに評価できるとこというとメンバーの素がうまく出せていると
いうことでしょうね。
そしてメンバー個々の持つかわいさがうまく出せているとことですね。
そういうのは見ていて幸せな気持ちになれますからね。
ハロコンのDVDはまだ参戦していないので買ってはいないですが、評判が
いいので買ってみようかと思っています。
自分が何をいいたいかちいうとともかく作品として評価される作品を
アーティスト問わずだしてほしいですね。