DVDマガジンとかようやく届いたのら。。。

Zeppでは余裕がなくというか混んでて買えなかったので通販で買って
いたのでようやく今日届いたのでさっそくDVDマガジン見て見ました。
最初の『お題でトーク』のコーナーから組み合わせが夏焼雅嗣永桃子
熊井友理奈+司会徳永千奈美とか・・・。
っていうメンバーがアツいんですが(^^ゞ
おいらのBerryz工房内の1〜3推しがそろってるとかw
こういうマターリとしたトークをしているというのもいいですね。
こういうBerryz工房の個性が見えてくるという意味では最良の内容ですね。
そして次はハロショの訪問レポ。
これは当時(3月上旬)、身内でベリメンにハロショで遭遇した2人がいるので
マジで凹まされていたり・・・orz
一人は桃子(上野店)、もう一人は佐紀ちゃん(渋谷店)から買ったものを
渡してもらったそうで。。。
てか、原宿店以外身内が生で見ているとか考えると改めてうらやましい
ですね。(泣)


そのつぎはガッタスユースの練習模様をちょこっと公開。
ああいうのを入れて活発な部分をを見せるというのは構成としていいと
思います。
個人的にはガッタスには推しメンがいないのでガッタスより
ユースのほうに興味があります。(爆)
中盤のトークは先ほどのメンバー以外*1でヒントを
出してテーブルの上に置いてある写真立てに誰の写真だかを当てるという
エピソードを話すというゲーム。
メンバーには誰か見えていますが、視聴者には見えていないので誰だか
想像してみたりヒントを出しているときのメンバーしぐさを見ていたり
して萌えるのがこのゲームの楽しみ方だと思います。


そのあとはスペジェネのPV&ジャケット撮影のメイキングの
非公開シーン?の蔵出し?
とりあえずこれで10まであるチャプターのうち、7まで書いたんですけど
中途半端に長くなってしまったので8〜10に関しては明日以降の更新で。