音楽番組でトークしているのが見たいです。

ということをえむあい(id:mi2005)さんのところを見て思ったり。
Berryz工房ってユニットとしてはハロプロの中でもかなり推されては
いるけど歌番組への出演とかって考えるとやっぱ別なんですよね・・・。
自分としてはやっぱり歌うだけではなく、トークもするということが
必要だと思います。
そういう意味ではBerryz工房の音楽番組への進出はまだまだ足りないと
思います。
トークさせてもらって個性を出すということがBerryz工房にとっても
メンバーにとっても さらなる成長への第一歩だと自分的には考えています。
また、この8月はイベントにあわせて公録がありますがこちらも美勇伝
ごっちんといった先輩の方々と一緒なのでしゃべる内容などちょっと
したところのコツとか見つけてほしいですね。