たまにはこんなネタも・・・。

「ももち」(→のblog pet)を2回クリックしたら「おとめ」、「新潟」・・・。
とかいわれたのですが・・・(^^ゞ
たしかにおとめコンの新潟は4列と8列で見たけどさ。


てな、わけでちょっと強引かもしれないですがBerryz工房
2組に分けてみようかと思います。
もちろん妄想なのでここはちょっと違うとかっていうつっこみとか歓迎ですよ。


さくら組タイプ
嗣永桃子菅谷梨沙子徳永千奈美石村舞波
おとめ組タイプ
夏焼雅熊井友理奈清水佐紀須藤茉麻


順番に関しては左側に書いているメンバーほど向いてるっていう意味です。
まずはさくらタイプにしたうちの前2人から・・・。
桃子の場合はいろいろな側面から見てえりりん梨華ちゃんの中間の
雰囲気という感じだと思います。
りしゃこBerryz工房のポジション考えても高橋愛タイプという感じ。
逆におとめタイプの場合は・・・。というと。。。
雅ちゃん田中れいな的なメインorサブポジション、友理奈がそれに続くという
感じで選出してみました。