代々木第一体育館inおいら

全編にわたるレポはいつものごとくid:mako-konのほうに書いたので
Berryz工房&℃-ute関係を中心に・・・。
ちなみに席は 昼:1階北スタンドCブロック10列
夜:1階北スタンドCブロック5列
で、右側のサブステが近くていろいろな意味で神席でした。


21時までのシンデレラ
振りはめちゃ推せますね。
衣装もいい感じですね。あまり派手っぽさもなくっていった感じで。。。
Berryz工房の衣装にはあまり派手っぽさは求めてないので・・・。
オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン
登場は右側サブステなので1階北Cブロックは
神席になりました。
夜のときは距離にすると圭織卒コン*1のときの3人祭の
マコまでの距離くらいかな?
みやももハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
網タイツが激しくそそられますね。(;´Д`)ハァハァ
もちろん雅ちゃんパートで踊りましたよ。
夜公演はマコソロT着ていたけど(^^ゞ
抱いてよ!PLEASE GO ON
雅ちゃんのダンスのすごさを改めて見せ付けられたという感じですね。
激しくかっこよくという感じで例えて言うならモーニング娘。小川麻琴並みの
激しいダンスを髣髴させられるものがありますね。
LOVEマシーン
Berryz工房サイドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
センターステージがメインなんでしょうけどおいらにとってのメインは
右サブステでした。
ここの席やっぱ神席だよ。


席のこと云々別にしてセットリストを最初に見たときと参戦してみたらすごい
いい印象でしたね。

*1:サブステ右側最前