地震でかかったですねぇ・・・(^^ゞ

きのうの地震、宮城では一部地域で震度6弱と地域もあったそうで。
はてな雅会の中だと清さん(id:sin14)が仙台ということで気になっていので
仕事から帰ってきたあとにネットをつないでニュースサイトとかも含めて
地震関連をすぐに見てみたんですが、場所によっては被害が結構でかかった
ようですね。
それから清さんのところでかかれていますが、携帯のほうは遮断されると
情報手段がなくなるので相当な覚悟が必要そうですね。
そういう意味では今回の清さんの更新は参考になりした。
ああいうのは経験者ではないとわからない部分って言うのがありますからね・・・。
とりあえず被害にあわれた地域の一日も早い復旧と被害にあわれた方の
無事と一日も早い回復を願います。