娘。コンいってきました。

とりあえずBerryz工房推しとしての視点でいろいろと書いて
みようかと思います。
グッズに関しては数日前にまこすて(id:mako-kon)のほうで書きましたが、
やっぱメンバーの顔とか印刷されているとタオルなんかはちょっと引いちゃい
ますよね・・・。
タオルとかだとやっぱり私生活でも使えるっていう感じでこないだの春コンの
Tシャツのようなメンバーの名前入りで写真はなしのタオルなんてかっこいい
と思いません?
自分的には今回のW&Berryz工房コンのTシャツって結構ヲタっぽさを消して
いていいと思うんですよね。


あと、今回の娘。コンを見てどっちに行くか迷っていた9/11ですが・・・。
娘。コンの新潟に行くことにしました。
市原も初日だから捨てがたいですが・・・。
てか、セットリストの件はとりあえずBerryz工房の曲が入ってなくて
安心しました。(素)
娘。コンまでカラオケコンっていうのはさすがに勘弁ですからね。
といいつつ『恋の呪縛』やら『スッペシャルジェネレーション』やら確認して
ましたけど・・・。
これを普通にももち(id:momotty)に話したらありえねぇとか突っ込まれ
ましたけど・・・。
とりあえず全体的なセットリストとかはまこすて(id:mako-kon)のほうで確認して
もらうとして
やっぱ雅ちゃん>>>>小春ちゃんかなぁ・・・。って感じさせられる部分はいろいろと
ありましたね。
あえて細かいところの名言は避けようと思いますが。
春ちゃんに関していうならセットリストはそうではなくてもパート割などで
無理に押されている感がしなくもない箇所が結構あるし・・・。
しかし、連番相手がベリヲタのももちだったせいか微妙なところでBerryz工房
ネタに反応w
寸劇のチャイムの音のあとに起立!礼!といわれてお互い、起立!礼!着席!
普通に思い浮かべるところはまだかわかるとしてバイセコーの歌詞の
「桃栗3年」の桃の字を見てお互い桃子思い出すとか (ノ∀`)


まあ、いまのメンバーでこの曲どうこうとかぶつぶついう人にとっては来ない
ほうがいいセットリストだとは思いますね。
正直、自分は楽しめましたけどやっぱり微妙と感じる部分はありましたしね。