なんちゅう恋をやってるぅ YOU  KNOW?応募特典

フォトカード8枚セット、いまごろになってちょこちょこと発送されて
いるらしいですね。
忘れた頃に来る、さすがアップフロントクオリティw
なんかこの特典id:rika-sayumi*1があたったらしい。。。
写メを送ってもらったのですが、なんかハロショ公式写真でほぼ同一のアングルがあった気もしなくもない・・・。
でもやっぱりちょっとだけうらやましいと思ってたり。。。
とりあえず分け前は雅ちゃんが自分、桃子がももち(id:momotty)、友理奈ゆりちん(id:miutin)、
梨沙子がりしゃ蔵さんでいいんでしょうか?(何

*1:いちおうBerryz工房では佐紀ちゃん推し