いよいよ公録&イベント終了!!

17日の福岡をもって『21時までのシンデレラ』イベントが終了しましたね。
Berryz工房のメンバー、スタッフ、アニキ*1(爆)などかかわった方々
お疲れ様でした。
そして参戦された方々も乙でした。
Berryz工房のメンバーにとってもかなりハードだったでしょうが、充実した
日々だったと思います。
とりあえず落ち着いたということでこの合間に宿題がんぱってください。
どっかのイベントでももちがまったく手をつけてないみたいなことを
言ってたみたいですし・・・。<宿題
Berryz工房の活動も大変でしょうけどやっぱ学業もがんばって
ほしいですし。


また、自分としてはBerryz工房の現場というのは仕事などの折り合いが
つかず、3日のよみうりイベ&公録が初だったのですが、日頃コメントを
いただいている方々と馴れ合うことができたりしてよかったです。
残念ながら、8日はいろいろな流れからほとんどモモティ(id:momotty)と
行動すると決めていたので馴れ合いができませんでしたが、コンサート
などの今後のBerryz工房の現場などで会われた際にはよろしくです。

*1:阪神の金本選手ではなくイベントでベリとかと一緒に動いていたほうね。