FMとちぎ Berryz工房RADIO BERRY GT

17日が福岡で18日が栃木でラジオとかすごいスケジュールだな(^^ゞ
下手すると非ガッタスメンのモーニング娘。のメンバーより忙しいん
じゃないか・・・。
と、いうかタイトルにしたFMとちぎのBerryz工房出演のラジオ聞いたのですが、
Berryz工房のメンバーがすごい楽しんでいる感じがでていてよかったですね。
Berryz工房のメンバーとパーソナリティの間の空気がいい感じな気がしますね。
また、桃子あたりがいい感じで突っ込んだりと全体的に構成のカギを
握っている感じを受けましたね。
まぁ、年齢的には一番上だからそういう流れになる部分もあるんでしょうけど。


そういや、きのうの更新で宿題のことを書きましたが、佐紀ちゃんが半分
くらいまで終わっているといっていましたね。
てか、桃子は「早くやらなきゃ」スリル感を味わうために
後回しにしているみたい。(笑)
あと、雅ちゃんは消しゴムを最後まで使い切るということを目標らしいです。
消しゴムって意外に全部使い切れないですからねぇ・・・。
っていうか自分は最近、消しゴム使ったことないなぁ・・・(^^ゞ
それから番組内で話していましたが、
21時までのシンデレラ』というタイトルを聞いての感想は・・・。
桃子なんかは『シンデレラって私たちのことだ!!』って言い切っているのが
性格的に桃子らしいと思いますね。
シンデレラに出てくるねずみっていったのは千奈美ちゃんですね。
たしかストーリー上で意外なキーになるというところはなんか発想として
千奈美ちゃんらしいところが感じられますね。