Berryz工房単独コン写真集『まるごと』

すごい仕上がりがいいですね。自分としては150%の仕上がり度。
というのも正直、ライブハウスの撮影であるゆえに「角度的に
どうなんだろ?」とかいろいろと心配はあったんですが、
近景と遠景*1
の配分とかがうまくできていたりして
よかったと思います。
でも、見ててこれはちょっとローアングルすぎるだろと突っ込みたくなる
部分は何ヶ所かありましたけどw
また、バックステージ部分やレッスン風景やリハーサルでの真剣な一面や
その合間にちょっと見せる笑顔などの表情がかわいいですね。
てか、さきみやとちなゆりは相変わらずガチなカップリングだなぁ・・・。

*1:たぶん中盤ちょっと後ろくらいの段が変わるところ?から望遠レンズで撮影?