文化放送 『起立!礼!着席!』公開録音

ライオンズナイタースペシャルって何だよw
収録日が友理奈誕(8/3)で20日以上経っていたから忘れかけてたよ(^^ゞ
自分はこのイベントは7列目で見ているんですが、当時のレポでは覚えて
ないとか書いている部分もあるので補足します。
いつもレポ書こうとすると自分ネタが中心になって肝心なところが
飛ぶのが自分の悪い癖w


内容は1時間目はお便りコーナー、2時間目は先輩たちのライブをみて
学ぶコーナーで美勇伝の3人が「紫陽花アイ愛物語」、と新曲の
「ひとりじめ」を歌う。*1
3時間目がそのまま美勇伝が残り、宿題のコーナーというかクイズコーナー。
4時間目がライブコーナーのその2ということでごっちんのライブ。
呼び込みは舞波*2ちゃんがして、そのあとごっちんから
Berryz工房のメンバーに質問ということで友理奈ちゃんに背を伸ばす方法を
聞いてましたね。
そのあと「スッピンと涙」のライブ、MC(内容は当日書いた部分を参照)のあと
にあとは横浜蜃気楼」→「原色GAL 派手に行くべ!」というメドレー。
あとはだいたい当日のレポ*3どおりです。
ただ、Berryz工房のライブ部分のなんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?が
カットされてましたね。
まぁ、生での収録時間を考えると多少のカットは仕方ないかな?