W&Berryz工房 HIGH SCORE 大宮

所沢から大宮駅行きの西武バス[大34]系統で会場入り。軽くライブ写真集の
ほうを探してから所沢1220発のやつに乗ったのでついたのが1335頃。
オフトさんやスマイルさん、降臨さんなどと会場近くで馴れ合い。と
いうか立ち話。
降臨さんはさすが書店員ということでBerryz工房のライブ写真集
「まるごと」の件では本領発揮したという話をいろいろと聞かせて
いただきました。
その他スマイルさんやオフトさんともいろいろと話をさせて
いただきました。
席には開演10分前くらいについていろいろと交渉の結果、
ゆりちん(id:miutin)と連番。
感想については長くなるのでBerryz工房の部分だけ。
どっちにしろ隠しておきます。


1.ああいいな!
あ、雅ちゃん髪下ろしてかちゅつけてる。って気づいた。
2.ピリリと行こう!
3.21時までのシンデレラ
まぁ、この2曲は適当に。
4.夏わかめ
この曲は寝転がるというのを本庄で見たときはさすがにビビりましたね。
そういや寝転がるメンバーの上を飛ばなくなったのっていつから?
中野のときはやっていた気がすると思うけど・・・。
5.ファイティングポーズはダテじゃない!
6.ロボキッス
ののたん友理奈パートと流れで踊る。
夜公演は起き上がるところからコピしてしまったw
7.常夏娘
3推し以上がいないのでマターリと。
8.抱きしめないで〜日記付き〜
ののみやキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まぁ、曲調が曲調なんでおとなしく聴いてますけどね。
しかしののたんが「スキ」って言った後に
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! っていうやつ多すぎw
9.スッペシャル ジェネレ〜ション
10.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
11.ハピネス〜幸福歓迎!〜
怒涛の3連発キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やっぱスッペの出だしの合いの手のところはやってて気持ち
いいですね。
でもやっぱりいろいろなところで言われているけど1列になれない状況*1
なので単独コンやるときはそのあたり気を使ってほしいですね。
なん恋は踊る人にはたまらないですよ。
自分的にはハピネス〜幸福歓迎!〜も踊るので結構きつい(^^ゞ
12.1318〜My Happy Birthday Comes!〜
この曲はW(ダブルユー)のミュージカルも行っているので結構
スキだったりします。
雅ちゃんの13歳の誕生日直後の公演で聴けてよかったと思います。


なんか雅ちゃん誕生日関連でサプライズがあるのかと思っていたら
何もなかったというの以外はだいたいいつものごとく楽しめた
コンサでしたね。

*1:ようはステージに段差多すぎ