雅ちゃん13歳誕生日記念メッセージリレー(はてな雅会)

この企画の発案者なので一番最初に・・・。


自分がBerryz工房にあななしのころから興味があったかというと
いうわけではなく、
ちょうどBerryz工房にはまりだしたのが『ハピネス〜幸福歓迎!〜』を
2004年のハロコンで聞いた頃の時期。
もともとモーヲタだったのでハロー!プロジェクトキッズという存在や
Berryz工房という存在は知ってはいましたがそのころまでは
あまり興味がなかったですね。
しかし、『ハピネス〜幸福歓迎!〜』という曲と出会ってBerryz工房
もつポップなイメージ、チームワークのよさなどに惹かれてだんだんと
Berryz工房自体がスキになっていきました。
そしてその中で自分的に一番輝いて見えていたコが雅ちゃんっていうことで
その頃からBerryz工房の中では1推し。
実をいうと『恋の呪縛』は娘。コン大津と迷って大津に行ったという
経緯があったりしますが・・・。
そして忘れもしない正月のハロコン白組『桃色片想い』での衝撃!!
これはホント夏焼雅というアーティストの力を感じさせられましたね。
あの年齢であそこまで客席を引き込むというのはホントすごいと思いましたし。
「スッペシャルジェネレーション」という曲に関しては曲的には割とスキですが、
やっぱなん恋にはかなわないなぁ・・・・。
最近でもシングルVはよく見ますし。
で、コンサやイベのBerryz工房の単独の現場についてはハロコンは別として
仕事などの流れで参戦の機会が
なかなかなかったので、初単独〜まるごと〜の東京で初参戦。
これはBerryz工房のもっているいろいろな力というものを改めて感じた
公演でしたね。
そして初握手はつい最近ですが、『21時までのシンデレラ』のよみうり
ランドのとき。
雅ちゃんに限らずみんなそうだけどあれだけ近くで見るととても
かわいかったですね。


そしてもうまもなく誕生日を迎える雅ちゃんのこの1年を振り返ると
昨年以上に成長した1年と思います。
そんな雅ちゃんもいろいろな経験をしてこれからもさらに成長していくと思います。
今後の成長をいちファンとして見守って生きたいと思います。
まだちょっと早いけど 『雅ちゃん 13歳の誕生日おめでとう!!』
もちろん25日当日も更新しますよ(^^ゞ


で、リレー先は・・・。
スマイルさん(id:smile-mark)とオフトさん(id:offt825)さんに振ろうと思います。
このあと誰に振るかとかはおまかせします。
別にこの先に振るメンバーはてな雅会のメンバーではなくてもいいので・・・。