コンサツアーグッズはどんなのがお好み?

自分はどっちかというと割とおとなしめの感じのものが
いいですね。
そういう意味では今回のW&Berryz工房のツアーTシャツは
かなり好きですね。
過去にさかのぼると買ってはいないけどBerryz工房の単独コン
Tシャツやもっと前までさかのぼるとなっち単独初ツアーの
あなた色Tシャツ(白・通常バージョン)とかあとは・・・
買っても結局は着なかったおとめコンTシャツとか・・・。
なんかは自分の好みにあいますね。
あと、過去のグッズの中で出ていたものでTシャツ以外のものでは
Berryz工房単独のときにでていたミサンガなんかは非常にいいと思いますね。
結局、つけなかったですがいろいろな意味で一体感?が感じられますしね。
それから最近では定番になりつつあるリストバンド。
これは大きさもそんなでもないからヲタヲタしさが目立たなくていいですね。
てか、この流れでリストバンドに各メンバーごとにどういう文字を入れて・・・
っていうネタをやろうかと思ったんですがすでにスマイルさん(id:smile-mark)の
ところでやってるみたいなのでやめときます。
こないだのロケ地ネタもかぶっちゃったしね。
千奈美に自分としては雅ちゃんは「Mi-y」とか友理奈は「K:yu」とかうまく
イニシャルとつなげてみると面白いと思いますね。


とりあえずTシャツやタオルにメンバーの写真が入っているのは
ちょっとねぇ・・・。
Tシャツもタオルもメンバー集合写真くらいまでならOKなんですけどさすがに
ソロはねぇ・・・。
まー最近の娘。コングッズ批判ととられても仕方ないなw