文化祭が見たいんです!!

っていう名言は自分の知り合いの愛ちゃん推しの人がいった
言葉だったりしますw
ちなみにその人今は桃子に流れていたり・・・。
今年は嗣永桃子がみたいんです!!とか言ってくれるんでしょうか??


そんなことはいいとしてBerryz工房℃-uteもでるらしいことがTVガイドの
文化祭のポスター出演欄に書いてあったらしいです。
ちなみにTVガイドに書いてあったという情報源のサイトはというと
LOVE桃子色経由 村上愛¢ANGEL☆STEP
です。
どっちにしろ文化祭への参戦は自分は行くとしたら1日だけだと思います。
知り合いの中には3日とも行く人もいるみたいですが・・・。