THE?2枚目。

きのうTSUTAYAでCDヲ借りに息がてらフラゲしてきたらものの見事に
通常版だったので初回版買ってきましたよ。
って帰ってきてから気づいたわけだが・・・orz
やっぱ推しメンが参加している以上、初回版も通常版も持っていたいしね。
で、初回版のみにつく52ページのブックレットの感想。
すごい仕上がりがいいと思います。
っていうか雅ちゃん美貴様のカットで2人がオレンジジュース*1の入ったグラスを
傾けているというやつがあるんですが、この雅ちゃんは20歳といわれても
納得できちゃうくらいセクシー!!(←もちろん褒め言葉ですよ。)
めーぐる*2ちゃんも色っぽいけどやっぱり雅ちゃん
比較しちゃうと雅ちゃんに軍配が上がりますね。

*1:からしてたぶんそうかと

*2:村上愛