その後の新橋オフ

終演後は時間的にきつかった身内が多かったので、比較的時間に余裕のある自分と
モモティでゆりかもめで新橋に移動して
居酒屋を探し、2人で反省会&ヲタトーク
モモティは1杯目が生ビールなのにおいらは居酒屋で1杯目からピーチサワーとかw
桃子推しみたいじゃん。(笑)
その後かんぱちの刺身とかいろいろと頼みながらベリの話とか…。
っていうかほとんどハロプロの話をしていた気が・・・。
しかも途中から近くの席にベリヲタっぽい3人組が来たし・・・。
トークとか聞いてて痛いヲタとかいわれているんだろうなぁ・・・。(爆)
千奈美に自分は新宿線終電でしたが、ベリヲタはさすがにいませんでした。
しかし聞くところによるとモモティ氏は都営大江戸線では目の前にベリヲタ4人いたそうなw

とりあえずハロモニのシャッフルスペシャルは明日の日記で書ければ
書きたいと思います。