ライブの感想を見ていると

みんなが満足しているっていう気がしますね。
そしてBerryz工房というグループ自体もこの1ヶ月のコンサートツアーと
なん恋のイベントの間にいままで以上に劇的な進化を遂げたと思いますね。
そういう意味では最高の数週間だったのではないのでしょうか?
自分は東京の2公演しか行けなかったですが、秋の単独ツアーは
ホールコンなので押し合いとか気にせずに楽しめると思うので
いまから楽しみです。
もちろん、その前にあるハロコンやW&Berryzコンも楽しみにしてます。
自分は次にBerryzのメンバーを見るのは夏のハロコンの名古屋か
代々木かなぁ・・・。
名古屋は移動に予算が思った以上にかかりそうなんでやっぱ日曜の代々木かも・・・。