ベリ推しとして娘DOKYU!はどうなる?

http://yaplog.jp/ssm1/archive/142
リニューアルして最初の週は「道重さゆみ久住小春教育係完全密着」と
ガッタスに密着」という企画がメインのようですね。
と、なると個人的にはBerryz工房℃-uteの露出をどうするかが
気になりますね。
offt825さんのところの6/28のコメントでも書いたけどBerryz工房を知ってもらう
ためにはやっぱりテレビなどに露出してほしいと思いますし、
場合によってはソロとか少人数での露出もありだと思っています。
具体例をあげると℃-ute矢島舞美ちゃんがアフラックのCMに
でているということで話題になったのは記憶に新しいところだと
思いますが、ああいう露出の仕方もありだと思います。
ハロプロに所属している以上、やっぱ歌でそれなりにがんばって
ほしいとは思いますが、テレビでも彼女たちが見たいと思いますね
まずはハロモニのゲームとかでもいいのでテレビへの露出をして
ほしいですね。