今週のハロモニ

Berryz工房のZeppTokyoのコンサ行っていたのでリアルタイムでは
見てません。ということでようやく見ました。
曲のことに関してはPJの放送のとき*1に書いたけどあまりに短かったので今回の
スタジオライブのやつを改めて聴いてみると曲もやっぱり
セクシーオトナジャンのが個人的に一番いいですね。
『オンナ、哀しい、オトナ』は聴きこんでいくほどはまっていく感じがします。
振りは覚えるとしたらもちろん夏焼雅パートですよ。
エレジーズの曲は踊れば面白そうだけどヲタ声とか入りそうなタイプとかは
基本的にあまり好きじゃないので…。
でも、聞かせるというユニットと意味では歌唱力のあるプリプリピンク
いいと思いますね。


そして本編のゲーム。
シャッフルチームとモーニング娘。チームの対決はまず最初に
セクシーオトナジャンが登場。
1組目の対決は藤本美貴vs小川麻琴
おとめ組対決キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
てか夏焼雅vs小川麻琴じゃなかったのに本気でホッとしたんですがw
ちなみにこの対決はモーニング娘。チームの勝ち。
こういうところになるとマコは強いなぁ・・・。
2組目の対決は夏焼雅vs亀井絵里
雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
テレながらもセクシーポーズするところなんかが雅ちゃんキャワですね。
そしてこの対決はセクシーオトナジャンチームの勝利。
さすがBerryz工房のセクシー担当の夏焼雅さん(←誰が決めたとかいわないw)が勝利。
梨華ちゃんも言っていたけど雅ちゃんは雰囲気がセクシーだから有利だったかも。
3組目の対決は村上愛vs吉澤ひとみ
よっすぃ〜は道具で損したとしかいいようがないですね。
めーぐるはもう少しオパーイ大きければ谷間が(ry
その結果、セクシーオトナジャンはアピールタイムを15秒獲得。
あと時間が5秒くらいあったら雅ちゃんとかもしゃべれたんだろうけど・・・。
エレジーズの企画は紺野さんが喜びそうなグルメ対決。
フカヒレキャビア、トリュフが登場。おいらはもちろん食べたこと
ありませんが何か?
ちなみにこの対決は3つありましたが、全部モーニング娘。チームの
勝ちでアピールタイムはなし。
プリプリピンクは一定の時間内にメンバーごとに定められた一定の
心拍数を3回超えなければいいという企画でこれは圭織と圭ちゃんが
成功でこちらもアピールタイム15秒を獲得。
このプリプリピンクチームのアピールはうまくまとまっていて
さすがだと思いましたね。


っていうかセクシーオトナジャン以外が手抜きっぽくてすいませんm(__)m