本日の「起立!礼!着席!」は・・・。

Berryz工房のメンバーは舞波友理奈ちゃんが日直、あと茉麻千奈美ちゃんの4人。
そしてごっちん*1がゲストでした。
で、もって今日の企画は「どっちのBerryzショー」。
ちなみに野球派は舞波友理奈、サッカー派が茉麻千奈美ちゃん
おいらは野球派ですよ。交通費の面もあるけどベリコンの名古屋の日に
神宮球場と東京ドームをはしごするくらい野球の現場も好きだし。
で、もって対決の結果は野球派が勝利。
そしてそして重大発表というのは・・・。
イベントを8/3によみうりランドEASTでやるとのこと。
っていうかシングル発売日の前に友理奈ちゃんの誕生日じゃないですか(^^ゞ
公開で誕生日祝いとかアツいな!!
イベントの詳細は↓で。
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html