ある意味、両方ともDance Shot Ver.な件について

シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]

シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]


ようやくamazonから到着しました。
発売日に頼んだんじゃ日曜到着もしょうがないか・・・。
内容としてはタイトルにも書いたけど見方によっては両方ともダンスショット
だよなぁ・・・。
と、いうわけで振り覚える人にとってはこのDVDは最適かとw


通常Ver.のほうは年頃の女の子の切なさが表現されていていいと思いますね。
あと、あえて突っ込むなら携帯が自分のVのやつ(J-SH10)より古いのが
気になるけどw
それから・・・。見てて思ったことはいろいろとあるんですが、桃子*1のダンスの
ときの目線とか雰囲気が前に比較して「カッコかわいい」っていう感じになった
気がしません?
あとは・・・。というと。。。
こないだのZeppで見ていたときも思っていたのですが、みや乳成長したよね?
別にみや乳をCHU CHU CHU したいなんて考えてないですよw


で、このシングルVですが、全体を見ても作品としての完成度がすごいいいと思います。
確実にいえることはBerryz工房のスタッフはモーニング娘。のほうについている
スタッフよりも購買者の要求を理解しているということは確かでしょうね。
シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]のダンスショットのひどさは正直、あきれましたからね。
あれはマジで窓から投げ(ryって思いましたよw
一部メンバー除いてシルエットとか・・・orz
それはそうとメイキングのカップリング的には個人的に推せる
佐紀ちゃん雅ちゃんカップリングが相変わらずイイ!!
ホント、この2人とちなゆりはガチですね。


ちなみに現在、職場の有線のBGMで紫陽花アイアイ物語(美勇伝)が
かかっているのですが、「なん恋」なんてかかろうものなら
普通にノノl∂_∂'ル <彼方〜♪で手が動きそうですw