やっぱりホールツアーやってほしい。

今回の6月からのBerryz工房初単独のライブハウスツアー批判じゃないけど
ピンクレディーの特集見ててやっぱホールコンがいいと思いましたね。
客としても席がはっきりしていることはいいことだし、落ち着いて
見れる気がする。
それにライブハウスだと床が真っ平らっていう最大の欠点が・・・。
あとセットに関してもモニターを置いたりとかしてそれなりにできると
思うし・・・。
ライブハウスのツアーは今回のツアーだけでいいから今後はBerryz工房
ホールツアーをやってください。(素)>UFA

てか、普段だったらBerryz工房ネタを書いた後に日記という書き方をするの
ですが、話題的にもこの順番のほうがいいと思ってあえて逆にしてみました。