ハロモニ見てて・・・。

ロケ企画がつまらないというわけじゃないけどやっぱ『Berryz工房
出ているのを見たい』って思いましたね。
ガキさんとかはそれなりに面白くしようとがんばっているというのは
伝わってはくるけどね。


たとえばモーニング娘。vsBerryz工房でゲームやるのもありだと思うし、
コントを廃止してコーナーを与えるのもありだと思う。


正直、いまのベリメンに一番必要なのはテレビへの露出だと思うし・・・。
あの深夜枠じゃ意識的に見る人くらいしかみないだろうしね。
日曜昼ならチャンネルをザッピングしてて「このかわいいコたち誰だろ?」
って気にかけてくれる人もいるかもしれないしねぇ・・・。