白組コンDVD

到着しました。途中からネタバレなので続きを読むにしておきます。
とりあえず行ってたころから白組>>紅組だったのでまずはこっちを
開封して視聴開始。
なんか全体でやるの曲のカメラ割りみていると雅ちゃん*1とか
菅谷梨沙子ちゃんあたりがほかのメンバーよりちょっと多く映っている
気がしてるのは自分だけでしょうか?

てか、『愛の園〜Touth My herat〜』*2は・・・元おとめコン現場系だったので
間奏の後に脳内に梨華美貴が見えたw
っていうか1公演だけおとめコンのまんまのコールをしたことがあるよw

で、最大の見所はやっぱり「雅がイク行くよ」から始まる『桃色片想い*3
あの雅ちゃんの破壊力はDVDでも現場と変わらないのはすごいよ。
萌えすぎてとろけそうな人っーかあれで完全に雅推しに堕ちたひとは数知れず・・・。

『チュッ!夏パーティ』*4は・・・。
下段で歌ってたら桃子あたりは良席で中まで見えそうな気が。
てか、最後の「チュッ」はセンターだったことを考えると映すのは
桃子だけでもいい気が・・・。3人ともかわいいけどさ。

『壊れない愛が欲しいの』*5雅ちゃんはラップ隊のほう
なんですが、引き構図でたまに映る腰の動きを集中的に見てると体の一部に
異変が起きてくる方もいそうだと想定されます。(爆)
12歳であのエロさだと16歳くらいになったらどうなるんだろ?(^^ゞ

『LOVEマシーン』*6は・・・。
娘。コンの八王子公演見たときに矢口真里小川麻琴パートと変更になって
いたんですが、現行の娘。コンのやつより白組バージョンのほうが
推せるんですが(^^ゞ
こんなこと書くと知り合いのモヲタからすっかり夏焼>>>小川ですね。
とかいわれそう(^^ゞ

『THEマンパワー』は・・・・。
正直、モーニング娘。は白組どうでもいいと思ってスルーしようと
思ったのですが、ひとつだけ。
マコがいまあの衣装着たらブカブカな気がするって思っちゃったのは
おいらだけでしょうか?

『ALL FOR ONE &ONE FOR ALL』は・・・。人多すぎw
てか、夏のハロコンどうなるんだろ。(ぼそっ

*1:夏焼雅

*2:原曲:モーニング娘。おとめ組

*3:原曲:松浦亜弥

*4:原曲:三人祭

*5:原曲:セクシー8

*6:原曲:モーニング娘。