娘DOKYU!

他のチャンネル見てて見逃しました。何見ていたか覚えてないけどw
っーか「ナイショ」のコーナーが雅ちゃん*1だったとか・・・。
コンサートの時にやっていることなんですけど、緊張をほぐすために
「♪みーやーびーはーでーきーる ぜったい〜〜」とやっているのだとか。

雅ちゃんにとってこのおまじないはかなり効いているのかなぁ・・・。
それが気になりますね。
っていうか桃子*2のタイトルコールがまだなのがちょっと気に
なってるんですが・・・。
もしかして破壊力大のためスタッフが自粛?
自粛しないでやりませう。(爆)

ちなみに14日はタイトルコール・本編が紺野あさ美モーニング娘。)だった
らしいですし。
てかタイトルコールと本編とが一緒って言うのはやめたほうがいいと思います。