お菓子好きの雅ちゃん



本日の娘DOKYU!の「ナイショ」にて。


ノノl∂_∂'ル<「ベリの中で、バックの中に入っているお菓子の量が
多いのは私です」


自分的にはお菓子をがつがつ食べそうなのは桃子とか友理奈とかの
イメージだったのでちょっと意外かなぁ・・・。

で、雅ちゃんはどういう系のお菓子がすきなんですかねぇ・・・?
柿の種みたいな煎餅系よりはポッキーとかホワイトロリータ*1とかチョコ系の
ほうが好きそうな気がするね。


千奈美Berryz工房のメンバーをどういうお菓子が好きそうかと自分の
独断で分けてみると下のような感じですね。
あくまでイメージですが・・・。


柿の種とか煎餅とか・・・佐紀ちゃん友理奈茉麻
ケーキとかチョコとか・・・桃子・りしゃこ雅ちゃん
ポテトとか・・・舞波千奈美ちゃん


千奈美に自分は年甲斐もなく洋菓子大好き大好きですよ。
意外とかよく言われますが・・・(^^ゞ
ちなみに「まるごとバナナ」と「まるごと苺」なら「まるごと苺」派です。(爆)

*1:たまたま思い浮かんだブルボンのチョコ菓子