Berryz工房1st写真集

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2609336
Berryz工房の1st写真集ですが、5/20頃に出るようですね。
JBOOKからの引用によると

とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、お互いを高めあって
いく姿を映し出すという設定のもと、学校で、海岸で、まさに等身大の
彼女たちを切り取った作品に仕上がりました。
現在の年齢だからこそ表現できる無邪気で危うげな表情など、
ドキッとさせられるカットもあり、見終わった後には、誰もが癒される1冊です!

とのことなので期待しています。
雅ちゃんの上目づかいとかドキッとさせられそうだなぁ・・・。
桃子のドキッとさせられるシーンは胸チラかな?
梨沙子とか舞波とか佐紀ちゃんとか友理奈千奈美茉麻とか
みんなで海岸を走るとか、全員で夕日を眺めるとかそんなのも似合いそう・・・。


あと、もうひとついうなら制服はブレザーのほうがいいですね。
恋の呪縛のPVのイメージもあるけどなんとなくセーラー服よりブレザーの
ほうが合いそうな気がしますね。