白山公園の桜はきれいでした。

白山公園っていっても東久留米の滝山ではなく新潟w
いちおうどっちもうちから日帰りでいける距離だし。(ぇ
っていうことで23日に行ってきました。


さくらの開花状況としては満開ちょい過ぎっていう感じでしたね。
あとモーニング娘。さんのコンサートをやっていました。
そのせいで花見客の振りをしたヲタが多かったですね。(笑)
それから牛がかなり放牧されてました。(なじょ爆)

モーニング娘。新潟公演に関してはだいたいのことをこっちに2回に分けて
書いてありますのでそちらにどうぞ。


あとスペジェネのシングルV、きのう借りた『恋の門』とかを返しに行きながら
セルコーナーを覗いてきたらあったので買いますた。
いまさら出遅れた感があるので触れずにスルーするかもしれないし、
なんか書くかもしれないし流れ次第です。