【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】

うちの巡回先だとccさんのところでやっていたのをみつけたので自分も
↑のタイトルのやつやってみました。
これはあくまでBerryz工房だけなのでハロプロ全体だと名前挙げる
メンバーが変わってくるかも。

Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】
・恋人だったらイイなぁ・・・夏焼雅  
・結婚相手だったらイイなぁ・・・熊井友理奈
・娘だったらイイなぁ・・・菅谷梨沙子
・姉だったらイなぁ・・・清水佐紀
・妹だったらイイなぁ・・・嗣永桃子徳永千奈美
・友達だったらイイなぁ・・・石村舞波
・従姉妹だったらイイなぁ ・・・須藤茉麻
・他人なのが望ましいなぁ ・・・なし。

理由に関してはかかない方向で・・・。
公安当局からマークされるのが怖いです(ぇ