ピンクレディー復活特集。

夕飯食べながらうちの親とスーパーテレビピンクレディー特集を見てました。
っていうか自分も親も食い入るように見ていましたね。
お互い年齢層的にメイン世代とはずれてるんですがw


てか、ライブの部分になると自分のトークが会場の話とか通路幅の話とか
客層の話とかサイリュウムの話とかいろいろと聞かれました。
あとは・・・。『ハロプロのコンサートだと踊る人がどれくらいいるの?』とか・・・。


ちなみに今回のピンクレディーのツアーはうちから1時間圏内の
府中の森芸術劇場・どりーむホールがツアーの最初の会場だったので
自分に『いったことあるの?』って親が聞いてきたので
仕事帰りに行った後藤真希の1階12列通路側が1公演あるといっときました。
正直、ここの府中の森は見やすかった記憶があるのでW&BerryzコンかBerryz
ソロコンあたりで使ってほしいと自分的には思っていたり。
あとは仙台サンプラザとかもいいな・・・。(爆)

ついでに放送終了後にW&Berryz工房のライブDVDも一部見てみました。(爆)
ハピネス〜幸福歓迎〜*1とかサウスポー*2とか・・・。
ってなんか流れ違うなw