ハロプロアワー#17

いししばというプライベートでも中のいいカップリングが
出てくるということで2人がどれだけはじけたトーク
されてくれるか期待ですね。
それからキッズコーナーのゲストは須藤茉麻ちゃんということで
何を歌ってくれるかも楽しみです。
ちなみに次回はMCが石川梨華、ゲストに三好絵梨香岡田唯という
美勇伝の3人。
キッズゲストが徳永千奈美
梨華ちゃんとは色黒トークで盛り上がるのでしょうか?(ぉ
では本編のほうへ・・・。
長いので隠します。
本来こっちではハロプロアワーのことでもキッズ以外はあまり
こっちに書かないけど今回はまとめてこっちに書きます。
今回のMCは柴田あゆみ
やっぱり最初のコメントを見てるとやはり柴ちゃん
さゆみんに凹まされたことを少し根に持ってるなw
歌は「シャンパンの恋」。
柴ちゃんのソロでも違和感がないのはやっぱり原曲の
もともとのパート量のせいかなぁ・・・。
歌が安定しているのはさすがだと思いますね。
梨華ちゃんとのトークはやはり親友だからというのもあって
はじけていましたね。
秘密の質問タイムということでハロプロメンバーで○○なひとって
いうことで
「自由奔放な人」、「自分よりもハロプロでかわいい人」、
「尊敬できる人」「ハロプロメンバーでこの人とは遊びたくない人」
の4つの質問でしたが、自分的に答えは・・・。
「自由奔放な人」はのの、「ハロプロメンバーでかわいいひと」は
さゆみんでしょうね。あとの2つはわからないです。
でも「尊敬できる人」のところで聞きなおしてみたら「このコ」って
言っているのでもしかしたら小春ちゃんのような気もします。
そしてキッズコーナーは茉麻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ちなみに柴ちゃんはよく茉麻の物まねをするらしいですね。意外だなぁ・・・。(笑)
最初は犬の話。たしかなんかのラジオかで出ましたよね。
そして次はイベントのときの誕生日祝いの話。
あれは仕事で行けなかった記憶が・・・orz
そして特技ということで難しい漢字をかける?ということで
やってましたが、茉麻は薔薇がかけるとはすごい!!
で、歌は・・・。というと「LOVE涙色」。
あやや茉麻にはあわないなぁ・・・。って
思っていたけど結構いい感じにはまっていましたね。
また、高音とかも割と思っていたよりは安定していたと思いますね。
少なくとも前回のときのさゆみんの「恋の呪縛」よりは安定して
いたとは思いますけどね。
それでも多少不安定だと思いましたけど茉麻ってもともと高音が
得意じゃないから仕方ないですよ。
どっちかというと茉麻って音域的には小川麻琴タイプでしょ。
低音のほうが得意っていう意味では。
そしてふたたび、いししばのコーナー。
最後のコーナーはいししばの2人が問題を出し合ってやるというコーナー。
解答者が正解したら出題者がおっさんグッズをつける、
出題者の問題に解答者が正解できなけば解答者がおっさんグッズを
つけるという内容。
まぁ、可もなく不可もなくっていうような質問でしたけどね。
そして最後にお互いの10年後のことついてのトーク
梨華ちゃんはこどもを産んでいると思っているらしい・・・。
ちなみに3人産みたいらしいですね。
柴ちゃんは・・・。30歳までに結婚して子供を産みたいと
いっていましたね。
やはりこういうところでは気があうというか感性が似ていると
思いましたね。
そして最後のいししばの曲は「BE HAPPY 恋のやじろべえ」を2人で。
いい意味でいうなら大人っぽい、悪い意味で平凡すぎるって
いう感じを受けましたね。
紺ちゃんにしろ、里沙ちゃんにしろいい意味で声に特徴がありますからね。
正直言うと、4人でもう一度聞きたいんですけどね・・・。
でなければつぎのハロコンあたりでキッズの誰かに歌ってほしいですね。