[℃-ute]キューティークイーンVol.1

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

自分としてはシングル曲以外がいまいちなんだよなぁ・・・。
アルバム曲でこれっていったのを強いてあげるとしたら
EVERYDAY YEAH!片想い」かなぁ?
こういう感じの感想になってしまうのはイベとかの
℃-uteの現場に行ってないから℃-uteに対する
思い入れがあまりないのもあるけど・・・。
でもBerryz工房の曲とは違った恋愛感みたいなものは
感じ取れるのでそれてそれでいいと思いますね。
ちなみに選民イベは1打数1安打の10割でした。
自分は入らないですけどw
ってここのところ、自分が1枚買ってひいた当たり券を
身内にまわしていることが多い気がするw
ちなみに譲渡先は的場直樹捕手並みの打率でしかあたっていない
らしいと書くと身内には誰だか判る気がするw