新blog追加

http://blog.upf-web.com/kanon/
っていうことで福田花音ちゃんのblogがこのたび開設になったようです。
ちなみに95年生まれだから憂佳ちゃんよりもひとつ下で
ハロプロ最年少ブロガーということになりますね。
また、タイトルも「いちごのツブログ」と非常に
かわいらしいタイトルとなっていますね。
どういういきさつでこのタイトルになったかがわからないですが、
これからどういう更新をしていくかが非常に気になりますね。
ここまで最年少のメンバーをやったら次は年齢が上のほうのメンバーに
blogをかかせてほしいですね。
たとえば現況報告を兼ねる意味でも小川麻琴の留学日記みたいなのを見たいですね。