ともいき・木を植えたい関連いろいろと

森咲樹ちゃん誕生日おめでとうございます。
ちなみにいくつになったかというと・・・13歳とのこと。
若いなぁ・・・。
自分も昨日誕生日でしたが30代に片足突っ込むような歳ですw
これからも彼女にはともいきのメンバーとしていろいろと
エコ活動などがんばっていただきたいですね。
それから今回のともいき日記の更新で彼女も触れていました
けどワンダフルハーツランドのジャケ写のハロプロ・エッグ
扱いには自分もびっくりしました。
っていうかエッグの写真まであったのにびっくりしたのは
自分だけではないはず。
ともいきのCD「みんなの木」ではジャケ写が絵でしたが、
今後写真となったらさらにびっくりでしょうね。
憂佳ちゃんはなんかドッヂボールをしていてつき指を
してしまったらしいけど大丈夫かな?
楓ちゃんは9/30でともいき・木を植えたいを卒業し、
THEポッシボーへと加入とのことですが、
いままでの経験などを活かしてがんばってほしいですね。
小夏ちゃんは剣狼の舞台でいろいろと大変だったようで、
のっち*1は学校の模試があったりと
大変なようですね。
でものっちの10/6の日記の内容は・・・(゜o゜)ポカーン
また気になることがあったらともいき日記の更新とかは
触れていきたいと思います。
そういやともいきのトップで新メンバーが入るということを
言っていましたがエッグから誰か選出されるんでしょうね。
はたしてどうなるんですかねぇ・・・。