前回書いてなかった部分もあるので・・・

というのは夏夏コンのDVDの話。
ハレーションサマー」や「夏Remember you」、「マジ夏すぎる」とかは
前回の時に感想を書いたつもりだったけど見直してみたら書いてない(ノ∀`)
っていうことでいまさらながら・・・。
ハレーションサマー」は桃子の高音が変に目立つこともなくいい感じで
なおかつ茉麻佐紀ちゃんも見どころがそれなりにあったので
よかったと思いますね。
「夏Remember you」は曲自体はいままでのBerryz工房にはない
雰囲気であるものの、無難なパート割といや無難なパート割ですが、
Berrz工房の新たな可能性をみた一曲だと思います。
マジ夏すぎる」はいい感じでのベタな夏の恋のイメージとBerryz工房
洗練されたイメージというのがあってていいと思いますね。
だからこそこの位置で位置的に失敗しているが惜しい。
前回の更新で曲の位置が悪いと書いたけどあくまで個人的な理想としては
21時までのシンデレラの前に歌ってほしかったんですよね。
で、どちらかというと夏祭りとかのような雰囲気のない「ジリリキテル」が
アンコールだったほうがよかったような気がしますね。
まぁ、曲順に関してはいまさらいってもしょうがないですけどね。