FCイベの内容

行ってないからあえていうけどレポ読んでいるだけでも
内容だけ見ると酷すぎると思う。
画としては面白いかもしれないけどオリジナリティに欠けると
言う点ではどうかと思いますよ。
ヲタはちらっと見せるBerryz工房のメンバーの素の部分を期待
しているということもあるだろうし、自分もそういうところが
見たいですね。
そういう意味ではもう少し手作り感があったほうがよかったのでは?
ここは攻めるとしたらベリメンではなく構成を考えた大人がねぇ・・・。
あそこまで露骨にやっていいのか?って思うくらい「素敵だな」って
言われそうなことをやっているしw
あれは本家にばれたら訴えられても不思議じゃないぞw
まぁ、カップリングとかのネタを見ると萌え要素とか結構あるけどねぇ・・・。
でも茉麻なんかは結構なりきっていて見ていて面白かったという
記述がいろいろなところのレポで見られるのでそれは結構うれしいますね。
でも、やはりメンバーの個性が出せるようにもう少し内容を
工夫してもらいたいとは思いますね。