みんな大好き、チュッ!9

向こうのほう(id:mako-kon)にはモーニング娘。
ネタ中心に書きましたが、こちらではBerryz工房℃-ute関係を
書こうかと思います。
みーよのページに千奈美ちゃんと雅ちゃんと3人で遊んでたと
書いてあるのを見て危険な香りがするのはなぜだろうw
しかしくまぁず最強だなぁ・・・。佐紀ちゃんのページとかでもあるし・・・。
千奈美ちゃんのページでもくまぁずがけっこうあるしなぁ・・・。
桃子は構成がうまいと思いますね。
れいなとは別の意味でいい感じ。ストーリー性があるしね。
雅ちゃんはやはり先輩を立てるという意味でも紺マコの
ために1ページを割いているのはえらいと思いますよ。
(つーかこのマコとかとの2Sがあると聞いて買うの決めた)
そういう意味ではBerryz工房の中ではいちばん気が利く子だと思いますね。
つーか友理奈はもうちなゆりよりくまぁずだなぁ・・・。
友理奈のページではくまぁずで1ページ割いていますし。
つーか梅さんのページの4S(梅田えりか三好絵梨香村上愛矢島舞美)ってある意味、
濃い4Sだなぁ・・・。
イメージとしては結構アダルトっぽいイメージもありますからね。
しかし舞美ちゃんのページでマコとかに向かって矢印で「ほされ中」って
書いてあるのを見ると軽く凹むのはなぜだろう? 
やはりこのコは干されクオリティ発動ですかorz
それから梅さんはめーぐるとのカットが多いですね。
しかしめーぐる雅ちゃんスキやなぁ・・・。
岡井ちゃんのページはある意味エッグヲタにはおいしいですね。
明日菜ちゃんはなんとなく載るかな?とは思っていたんですが、花音ちゃんとか
憂佳ちゃんとかも載っているし(^^ゞ
それ以外にもイパーイ\(^o^)/
憂佳ちゃんはたしかがきんちょの撮影の関係であまり
参加できなかったんですよね?
だからこそ「ニュース」なんて岡井ちゃんは書いたんでしょうね。
ちなみにマコのページのエッグ2人が明日菜*1ちゃんと紗紀*2ちゃん
だっていうのをわかったのは岡井ちゃんのページ見たあとだったりしますし。
いろいろな意味でハロプロの人間関係の観察とかには役に立つ一冊ですね。

*1:岡井明日菜

*2:小川紗紀