夏夏コンDVD

コンサ自体はリボンの騎士を始め、いろいろな事情で
遠征が思うように行けずに静岡のみになってしまいましたが、
内容としてはよかったと思います。
最初の段階で寸劇が多いという事を聞いていたときは
微妙なんだろうなぁ・・・と思っていましたが、
見てみたら逆に寸劇のおかげでよくできているという感じで
Berryz工房らしさが出ていたと思います。
でもPCで見なければいけないので見づらいことこの上なし・・・orz
てかコンサで雅ちゃん見たの5/3が最後なんだよなぁ・・・。
髪型に関してはやっぱり雅ちゃんは前髪下ろしているほうがかわいいって。
正直、前髪上げていてもいいと思うのは茉麻くらいですね。
「チュッ!夏パーティ」はやっぱちなゆり+桃子なんだよなぁ・・・。
自分の中では・・・。
夏夏③ミニベリーズの中ではやはりハレーションサマーがよかったですね。
めちゃホリのりーちゃんのズバッとが相変わらず変w
「かっちょええ!」はやっぱお面イラネですね。発想としては悪くは
ないけどこの曲でやらなくても・・・。
21時までのシンデレラ」以降の流れはやっぱ秀逸。
勢い作るには最上のセットリストであるとともに雅ちゃん
かっこよさを出すにも最上のセットリストだと思う。
個人的に歌の部分では雅ちゃんのクールなキャラの
ほうがいいと思う人なので。
でもアンコール後の曲目を見ると「ジリリキテル」はアンコールの
ほうがよかったかなぁ・・・。
特典画像は・・・。
カップリング的に見るとやっぱりみやさき、くまぁずですね。
ちなイキロw
雅ちゃんのお茶目なところとかそういうところも結構あって
これはこれでいいですね。
ひとまずDVDとしても極端にアングルの転換が激しいと
いうわけでもなかったのでいいと思いますね。