2007-11-28から1日間の記事一覧

安倍なつみ&矢島舞美のデビュー曲は・・・。

http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/ 新曲は作詞作曲KANさんで2曲の候補曲からで投票ということ できるようですね。 ちなみに曲タイトルは「16歳の恋なんて」と 「わたしの恋人なのに・・・」の2曲。 そういやなっちのデビューした年齢って16歳だったねぇ…

ゆうか放送局#257(11/18)〜#259(11/21)まで

だいぶ更新残も減ってきました。 憂佳ちゃんへの思いは変わっていませんけど Berryz工房・℃-ute・Buono!とかでネタが多くて消化できて なかったというのが遅れた最大の理由かなぁ? では、いつものごとく感想を書きます。

「付き合っているのに片思い」フラゲ日

27日の仕事帰りにBerryz工房の「付き合っているのに片思い」を セブン&ワイで予約しておいた分をとりあえず引き取ってフラゲ。 Berryz工房にとっては2回目の舞台となる 「リバース〜私のからだはどこですか〜」は3回見ているので そのときに聞いているけどラ…

「日本有線大賞」ノミネート

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112709.html ℃-uteのベストヒット歌謡祭に次いで賞レースへの 参加が決まりましたね。 しかも今度は新人賞ではなく【有線音楽賞】という賞を 受賞ですからね。 ちなみに以下の人がノミネートの対象となった…