ゆうか放送局#257(11/18)〜#259(11/21)まで

だいぶ更新残も減ってきました。
憂佳ちゃんへの思いは変わっていませんけど
Berryz工房℃-uteBuono!とかでネタが多くて消化できて
なかったというのが遅れた最大の理由かなぁ?
では、いつものごとく感想を書きます。
11/18は新人公演のゲネプロを前日にやった結果での手直しをいろいろと。
また、この日が最後のリハだったとのことでみんな
結構気合が入っていたようです。
あと、サキチィ*1の誕生日ということで触れています。
細かいメッセージはまとめて11/22の更新に書いているので
割愛しますが、紗季ちゃんってオシャレさんなイメージが
ありますね。
これはよく他のエッグメンバーも言っていますね。
そのファッションセンスはのっち*2が教えて欲しいと
いうほどらしいですね。
11/19はテスト勉強もさながら新人公演に備えてレッスンの模様を
収録したDVDを見て確認していると
いうことなどを書いてくれています。
ちなみにこの日はまぁな*3の誕生日。
まぁなはのっちいわくお菓子をよくもっている子、
憂佳ちゃんいわく甘えんぼな子だそうです。
エッグでも末っ子だからそういうキャラでいいんじゃないかな?
11/21は期末テストということで簡易更新。
とりあえず川*´ c`)<がんばれー!
っていっとけばいいのかな?
州´・ v ・)<それ、わたしのパートだからw
そしていよいよ新人公演関係のほうを次回更新で書けそうです。