安倍なつみ&矢島舞美のデビュー曲は・・・。

http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/
新曲は作詞作曲KANさんで2曲の候補曲からで投票ということ
できるようですね。
ちなみに曲タイトルは「16歳の恋なんて」と
「わたしの恋人なのに・・・」の2曲。
そういやなっちのデビューした年齢って16歳だったねぇ・・・。
そして舞美ちゃんの現在の年齢は15歳であるけどシングルV発売日は
16歳の誕生日の前日(うちの界隈の身内の誰かは確か28だなw)
ですから曲のタイトルからしてもこの曲は舞美ちゃんのほうを
メインにもってくるのかな?
そしてもう片方の「わたしの恋人なのに・・・」をなっちがメインで
歌うという構成?
ともかくどういう曲がくるのか楽しみです。

【投票期間】 2007年11月28日(水)夕方〜2007年12月5日(水)18:00まで
【投票サイト】 携帯サイト『公認!アップフロント着信。
【投票回数】 期間中お一人様1回のみ。

とりあえず携帯は2台所持している人は2回投票可能っていう
認識でいいのでしょうか?
ウチはSH904iと811SHとを持っていてイベ応募は前者メイン、
日ごろの通話などは後者メインですが・・・。
あと、PHS(ウィルコム)とかはじかれるのか気になるところですね。
てか、誤字脱字についてのクレームには対応できかねますので、
予めご了承ください。
って書いてあるけど応募者の名前ではなく、作品のテロップ自体とか
製作面でのミスがあるという可能性は無視ですか?
ノk|‘−‘)<普通にそっちのほうが不安だ栞菜w