「付き合っているのに片思い」フラゲ日

27日の仕事帰りにBerryz工房の「付き合っているのに片思い」を
セブン&ワイで予約しておいた分をとりあえず引き取ってフラゲ
Berryz工房にとっては2回目の舞台となる
「リバース〜私のからだはどこですか〜」は3回見ているので
そのときに聞いているけどラジオ音源などはAM壊れて
FMしか入らないのでほとんど聞いていないので・・・。

付き合ってるのに片思い

付き合ってるのに片思い

てか、イベント日程をCDで一番最初に知るとは(^^ゞ
公式も早よ情報出せや!と言いたくなった人、多数と思われ。
ちなみにイベントの時間帯は12/16に東京厚生年金会館
いうことは既報どおりであるが、時間が1330、1600、1830の3回。
1830は仕事終わりで間に合うかな?ということで
今のところセブン&ワイ2枚(初回・通常1枚ずつ)と
楽天ブックスで1枚の計3枚だけど28日は仕事休みなので
PASMOとかSuicaとかEdyとかポイント駆使して追加しようかな?
ノノl∂_∂'ル<結局、5枚くらいは買うんでしょ。