FIVE STARS 田中れいな&嗣永桃子

嗣永桃子ゲストということであーして(ryして聞きました。
れいな*1と桃子*2の話
しているところが新鮮だと思いましたね。
なんていうかれいなってベリメンなら雅ちゃんとかと
話すイメージだもんなぁ・・・。
ちなみに桃子は最近塗り絵にはまっているらしく性格とか出る
みたいですね。
たしかにれいなの言いたいこともわかる気がするけど
今くらいの歳ではまるのはどうなんだろ?
と思いつつも桃子ならありだと思いつつ聴いていました。
まぁ、れいなちゃんもレッスンのときにでも桃子に
付き合ってあげてくださいよ。
てか「HELLO TO YOU」で憂佳ちゃんの声が聞こえないのに
軽く凹んだ自分ってどうなんだろ?
それほどエッグのイメージがあるって言う証拠なのかな・・・。
ちなみにラジオの書き起こしについては司馬さん(id:SIBA)さんが
しておりますのでそちらのほうも見てみてはどうでしょうか。