矢島舞美2nd写真集

19日付で向こうで書いてますが、いちおうこちらにも。
こっちしか見てない人もいるだろうしね。
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4065-8


発売日は1/27でDVDつきとのこと。とりあえず通販のURL待ちかな?
その頃の仕事のシフト次第では神保町とか行ってみるけど。
Suicaで買うなら新宿の紀伊国屋書店か立川のオリオン書房?
それから内容を読むと撮影のためにグアムまで行ってたようで。
それなら紅白歌合戦の会見の日に海外にいた可能性もうなづけるね。
紅白の会見欠席していたから何かあるとは思ってたけど
こういう形で出るとやっぱりうれしいね。
とりあえずワニブックスからの発売という事でサイン本企画は
あると思いますが、自分はこういうのはこだわるタイプ
じゃないんでそんなに数買わないかもね。
とかいいつつ分散させて2冊買った矢島舞美1stとか4冊買った
夏焼雅1stとかありますがw
次は栞菜とかまだ1st出してないメンバーのがほしいですね。
あと、ロケ地探索もしてみようかな?もちろん都内だけですけど。