ゆうか放送局#272(12/12)〜#275(12/18)

今回は4日分の更新となります。微妙に長いので隠します。
12日の日記はともいきメンバーの新メンバーについての
発表ということですが、憂佳ちゃんはともいき日記で
書いていいかわからなかったのでああいう微妙な書き方に
なってしまったとのこと。
今後の活動が気になりますが、憂佳ちゃんとアカリあたりで
たたみ一畳農園あたりに行ってレポとか
してほしいなんていうのもありますね。
いまは季節的に微妙でしょうけど春先は結構いい感じになりそうな気がします。
そして話は変わって学校での書初めの話。
「庭に白梅」っていう字を書いたんですけど
庭はなんとか書けるんです・・・梅っていう字が苦手・・(lll´+д+)
ってどー考えても℃-uteヲタに叩かれるよw
って思ったら案の定、狼にスレが立ててあった(すぐ落ちたけどw)の
にはワラタw
まぁ憂佳ちゃんの性格とか見ていると舞美ちゃん派のような気がしますけど。
憂佳ちゃんが栞菜とも仲がいいらしいというのもそう
印象付ける部分はあるけど。
ちなみに寒い中体育館でやったそうですが、これがどうも
原因で風邪をひいたっぽい・・・。
で、15日の更新によるとやはり風邪をひいていて熱が出て
どうしようもなくて学校を休んで木曜なんかは
ほとんど記憶がなかったほど辛かったそうです。
ちなみに写真はともいき・木を植えたいの新メンバーとなった
明梨ちゃん*1と。
リハに行ったときに撮った写真のようですが、憂佳ちゃんもコート
着てるし帰り際かな?
16日は冬のハロコンのリハ。
この日からメンバーの合流もあったようですが、やはり
緊張する部分は結構あったようですね。
ちなみに写真はこみねっち*2と。リハに行ったときに
撮った写真のようですが、憂佳ちゃんもコート着てるし帰り際かな?
17日はダンスレッスンで憂佳ちゃん、小夏ちゃん、
明梨ちゃん、花音ちゃん、紗季ちゃんだけだったようですが、
この人数だときらりちゃんのバックダンサーのような気がしなくもないなぁ・・・。
ちなみにこの前にあったある撮影とは限定写真かな?
今年はチケに写真がないものの、ハロプロエッグ選抜と
あるので写真は出るような気がします。
で、リハのときの会話の中で小夏ちゃんがあるスタッフさん(?)に
愛されキャラがどうたらこうたら・・
ってみんなで笑ってたんですけど憂佳ちゃんだけ話が
よくわからなくて「何?何?どういう意味?」だったらしい。
話の途中から加わったのかそれとも・・・。って
いう感じなわけですが、戸惑う憂佳ちゃんの
表情考えるとすごいかわいい感じがしますね。
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
身長に関してはのっちをすでに抜いて小夏ちゃんに追いつきそうな感じ。
このペースだと雅ちゃんくらいまでいきそうかな?
あと、イリミネーションを見ることが多いそうですが、たしかに
観光スポットでなくとも結構派手にやるところって
ありますからね。そういう意味では帰り際とかに見ているのかな?
18日は初夢の話。
初夢は1/2のことをいうということですが、
よく「一富士、二鷹、三茄子」といい、枕の下に宝船の絵を
ひくといい夢が見られるといいますが、その効果の程はどうなんでしょ?
で、憂佳ちゃんも富士山の夢を初夢でないにしても見たことあるそうで
富士山は氷でできていて山のてっぺんから紐がたれているんです。
それをみんなで登る!! ってどんなイメージだw
実際、コレと違うと聞いたときはょっとショック受けたというのも
憂佳ちゃんらしいエピソードといや憂佳ちゃんらしいエピソードですが、
これを語っているところを想像するとすっげーかわいいポワワとした
感じの表情が思い浮かびますね。