着きあってるのに片思いイベント当落

当日は仕事なので雅ちゃん携帯*1でとりあえず1830開演の
回を5枠応募で当選。
ちなみにメールが来たのが1230でした。
ただ日曜日ということで東京厚生年金会館までは西武新宿線一本、*2
行けるっていうものの開演に間に合うか不安だったりします。
こればかりは当日の仕事の流れでなんとも。。。
☆タイトルはボケでもないし素で忘れてたわけじゃないですよ。
いわゆる掛詞っていうやつです。
最初更新するときに肝心なこと書き忘れたから誤解されてそうな気が(ノ∀`)

付き合ってるのに片思い

付き合ってるのに片思い

*1:DocomoSH904i

*2:15分近く歩くのがネックですが