こなつブログ#484・#485

#484は11/30分であびちゃん卒業について、#485は「遥かなるエデン」の
観劇についての更新です。
ちなみに「遥かなるエデン」は憂佳ちゃんと一緒に行ったようですね。
あびちゃんの卒業に関しては12/1の更新に追記で書こうかとも思いましたが、
書いた時期を考えると
結構経っているのでここで触れます。
あびちゃんの卒業についてはどのメンバーも一緒ですが、11/23の新人公演で
知らされたということですが、
当初はショック受けたけどいまは快く送り出せる気持ちのようですね。
まぁ、エッグメンバーという前に友達でいようという気持ちがあるからの
こういう更新ができるのかなぁ・・・。って
いうことを思わせられますね。
#485は「遥かなるエデン」観劇の話。この舞台は「えくぼ〜people song〜」で
共演した鈴木信二さんの舞台。
で、連番相手が憂佳ちゃん。
小夏ちゃんは多少わかったけど憂佳ちゃんはいまいちわからなかったっぽい
ような雰囲気が小夏ちゃんの文から見受けられますが、
やっぱり2年違うとそういう差はあるんだろうねぇ・・・
てか、『それよりこの舞台,音が怖くてッ!!!!2人で
くっついて見てましたッ笑*.゜★
仲良くね(〃▽〃)笑』って・・・(^^ゞ
小夏ちゃんも栞菜*1に負けず女の子好きだよなぁ・・・。(笑)
また、「えくぼ」のときの共演者の方も同じ日に来ていた方が
いたようでその共演者との方とも会うことができたようで
有意義だったようですね。