ゆうか放送局#265(12/1)〜#269(12/5)

あびちゃん*1卒業以来の5日分更新です。
長くなること必至なので隠します。
てか、新人公演や試験が終わって更新頻度がいいペースに戻ってきましたね。
12/1の更新は小夏ちゃんとの連番で「遥かなるエデン」の観劇。
この舞台には「えくぼ〜People song〜」で共演した鈴木信二さんが
出演していて鈴木さんの役はどんな役かな?ってすごく楽しみに
して行ったけど思いのほかかわいそうな役であるシーンでは
涙しちゃったとのこと。
憂佳ちゃんが涙もろいのはもはや定説。
また、「えくぼ」のときの共演者の方も同じ日に来ていた方が
いたようでその共演者との方とも会うことができたようで
有意義だったようですね。
12/2の更新は冬のハロコンのことです。
憂佳ちゃんが遠征するのかが個人的にきになっていますが、
それはさておきレッスンした曲の
感想?を書いています。
1つ目の曲は〜〜「やったぁ〜♪↑↑」 
躍らせてもらえてすごく嬉しい曲ですっ☆+。
っていうことはおそらく月島きらりシングル曲再びコンプ?
2つ目の曲は〜前からずぅ〜っと踊ってみたかった曲☆
すごく好きな曲で前からやりたかったんです♪
・・・だけど・・・・ カナリ難しかった・・ (‐”‐;)
って2曲目は読めないなぁ…。 何だろ?とりあえず当日待ちかな?
12/3はインフルエンザの予防注射に行ったという話。
そういや12/5くらいにガッキー*2のblogでも
インフルエンザの予防接種に行ったっていうのを見たなぁ・・・。
で、話変わって憂佳ちゃんっていうか前田家そろって
ドジっ子プレイしすぎですよw
憂佳ちゃんがリップクリームとスティック乗り間違えてくちびるに塗って、
パパが歯を磨こうとして歯磨き粉をつけたつもりが
洗顔フォーム」をつけてしまって同じミスを
翌日おねえちゃんもやらかして・・・って(^^ゞ
12/4は憂佳ちゃんの学校の話としてソフトボールをやったという話。
友達に「憂佳って投げるの上手い〜!!!!」ってほめられたのだとか。
あと、紅白歌合戦の出場メンバー決定のことにも触れていますね。
この気遣いは憂佳ちゃんらしいというところを感じますね。
実は去年の紅白を見た友達から
「憂佳、紅白出てたでしょ!!!!!」って・・電話が・・・笑)
とか、ママの友達からもメールが・・
「ゆうちゃん紅白出てるジャン!凄いね!」って・・Σ(゜Д゜|||) 笑・・汗??
学校が始まってからも友達や年下の女の子にまで
「紅白出てたでしょ!!!!!」って・・
で、しまいにはおばあちゃんが
「なんで紅白でるの教えてくれなかったの!」って電話があったこと(笑)
「憂佳、でてないよ・・・」!!って言ったら
「テレビつけたら憂佳がでてるからなんで教えて
くれないのかって言ってたのよ」って・・
っていうかどーみてもみんな勘違いしているの嗣永桃子だなw
去年の憂佳ちゃんの身長考えるとわからないでもない。
でもバックダンサーでそのうちホントに出れる時期が
来るんじゃないかなぁ?今年は微妙ですが。
12/5はいろいろな謎なエピソード公開? いろいろと書いていますが、
一番気になったのが
「顔文字を打つときその顔になっている(その時の自分の感情に
あった顔文字を探すときそんな顔をしてるらしくよく笑われます)」
ってどんだけー! ないわーw
ちなみに2007FNS歌謡祭を見ながらblogかいていたようですが、
90年代後半でも憂佳ちゃんじゃわかるか微妙だろうなぁ・・・。